お部屋でおままごと♩

お部屋で、おままごとを楽しみましたよ☆

最初は、自分でしたいように食材を選んで、お皿に盛って、好きな場所で「いただきまーす」

と楽しんでいましたが、時間が経っていく中で、時々一緒の机で食べているお友だちに

「これ食べる?」と聞いて「アーン」と食べさせてあげたり、

「コップが無いよー」と言っているお友だちに「はい」と渡してあげる子もおり

お友だちとのおままごとをしっかり楽しめる子もいました🎵

年齢によっては、マジックテープでついている食材を包丁で切り離し「はんぶんこ!」としていたり

お皿に盛って、先生に「どーぞ」と持ってきてくれる子もいました(´▽`*)

年齢が様々でしたが、1人1人が“おままごと遊び”を楽しんでいましたよ!