ホールでボール遊び!

今日は、赤ちゃんはお部屋でゆっくりと過ごし、大きい子たちは最初は園庭で砂場や遊具を楽しみました🎵

保育園のお友だちがたくさん園庭で遊んでいる事に、ちょっぴり恥ずかしかったりする子もいましたが、

先生やみかん組のお友だちとで、砂場で型抜きやままごとを楽しむ子もいました!

遊具では、滑り台をしたり、高い場所から空を見上げて「あっ、あれ何?!」と飛行機雲が見えて嬉しそうにしている子もいました☆

その後、保育園の中にある“ホール”というちょっとしたお遊戯ができるような広い場所があり、

そこでボール遊びを楽しみました!

ホールへの道中も色んな先生やお友だちに「ばいばーい👋」と手を振れたり、初めて入る広い部屋にものびのびと体を動かして遊べました(*^▽^*)

今日のお写真は、みんながしっかり体を動かして遊んでいたので、写真がブレていて見えづらいものばかりだったので

載せていません。ご了承下さい。