ホールでボール遊び🎶

最近、保育園の中のホール遊びに夢中なみかん組さんです(笑)

今日も「ホールに遊びに行こう!」と、みんなでテラスを通って行きました☆

道中で、保育園の先生や支援センターの先生に「たくさん遊んできてねー!」と言ってもらい、

元気に遊ばせてもらいました✨

保育園のお友だちが育てている夏野菜の中に、最近気になっている“スイカ”!

日に日に大きくなっているので、「今日も大きくなってるかなー?」と、生長を見に行く事も楽しみの1つです(*^▽^*)

まだ手のひらサイズのスイかに「かわいいー♡」と興味津々な子もいました。

そして、ホールに到着!

ホールの場所にも慣れてきた事もあり、着いてすぐ「イエーーイ!」と走り出す子もいました(笑)

いろんな大きさ、色、形のボールに大喜び🎶

赤ちゃんは、走り回る大きい子とは仕切り、フワフワな浮き輪へ。でも、感触が苦手だったようで怒っていました💦

他の子たちも、浮き輪を見て「ドーナツあるよ!」と興味津々(笑)!

でも、遊ぶのはボールだったようで、すぐにボール遊びを楽しんでいましたよヽ(^o^)丿

たくさん動き回っていたので、ブレて見えづらい写真ばかりで申し訳ありません。