水遊び!

今日も園庭で水遊びを楽しみました🎶

保育園のお友だちが泡あそびをしていたので、その中に入れてもらいました!

お友だちが先に泡で遊んでいる様子を少し離れて見ていたり、一緒に泡の気持ちよさを

味わっている子もいました!

水遊び以外にも、砂場での砂遊びも楽しみましたよ✨

砂場では、大きなシャベルを使って、先生の足を埋めていました(笑)

みかん組さんのアサガオも、日に日に大きくなってきて、お花も咲き始めています💖

それぞれでしたい遊びを選んで、遊んでいましたよヽ(^o^)丿

園庭では、途中からホースで噴水シャワーをしており、先生や一人で

シャワーを浴びて「冷たーい!」と盛り上がっていました★

また、一緒に水遊びを楽しもうね(^^♪