お部屋で風船遊び🎈

今日は、お部屋で大きい子と赤ちゃんとで分かれて、風船遊びをして楽しみました(^^♪

ビニールプールや、ボールハウスにいろんな色の風船を入れて遊びましたが、

まずは、そのものに入ったり出たりする事が楽しくて、楽しくて🎶

“ピョンッ!”と飛び跳ねて入ったり、足をしっかりと上げて跨いで入ってみたり

各々で出入りを楽しみながら、風船も楽しんでいましたよヽ(^o^)丿

先生が膨らませている様子を見て、真似して“フーッ”と頑張っている子もいましたよ(笑)

その中で、お友だちが遊んでいる様子をみて真似して一緒の事をしてみたりする子もおり、

とっても楽しそうでした★

赤ちゃんたちも違うお部屋で、玩具や好きな場所で、ゆったりと過ごしましたよ(*^-^*)