園庭あそび☆

今日は、蒸し蒸しする1日でしたが、日差しはなく、外で遊びやすい日でした!

みかん組さんは、園庭で遊びました(*^▽^*)

赤ちゃんたちも起きていたので、ベビーカーで園庭をお散歩して、お友だちの遊んでいる様子を興味を持って見ていましたよ☆

久しぶりに滑り台やブランコ、回旋塔、ジャングルジムで体を動かして遊び、とっても嬉しそうでした🎶

ジャングルジムでは、最初2人ほどしていて、遊んでいる様子を見ていたお友だちが段々増えてきて

みんなで中をくぐってみたり、登ってみたりしていました!

ブランコは、お友だちと交代で順番を待ったり代わってあげたりする事も出来ましたよ✨

良く遊んで汗もよくかいたので、シャワーがとっても気持ち良さそうでした(*^_^*)