風船遊び!

今日は、制作ができていない子は制作をしましたよ!

ブドウに入れる花紙も嬉しそうに自分で紙を選んで詰め込んでいました🌟

園庭のブランコや滑り台などの遊具で少し遊びました🎶

ただ、日差しが暑かったので、お部屋で遊ぶことに変更しました💦

みんな、体を動かし足りていなかったので

お部屋で風船で体をしっかり動かして遊びましたよ!

先生が新しいものを膨らませてくれている事に興味津々で、時々触ってみたりするもいました(*^-^*)

ビニールプールなどに風船を入れて、その中で風船に囲まれてみたり、

近くにある風船を集めては出して…を繰り返して遊ぶことを楽しむ子もいました(*^▽^*)