園庭あそび♩

今日は、園庭で遊びました☆

最初は保育園のお友だちと一緒に遊具を中心に遊びました!

滑り台の高い場所からお友だちが見える事も、楽しさの1つ!!

「お友だち、遊んでるねー(*^^*)」と報告してくれます(笑)

お友だちがたくさん乗っていても、力持ちで回してくれています✨

保育園のお友だちがお部屋に戻って、園庭はみかん組さんの貸し切りにヽ(^o^)丿

広い園庭を、先生やお友だちを「待て待てー!」と追いかけっこをしたり

玉入れをしたり、シャボン玉を追いかけて、たくさん体を動かして遊べました!(^^)!

砂場が大好きなお友だちもいて、赤ちゃんも砂の感触を楽しんでいましたよ☆