園庭あそび♩

今日は、園庭に出て遊びました!

園庭には保育園の年中のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが遊んでいて、混ぜてもらいました🌟

優しく「何してあそぶ?」「これしてあげようか?」と気にかけたり、お世話をしてくれました🎶

玉入れでは、普段ではあまり見ない高さの物にジャンプして入れている姿をジッと見つめていたり

みかん組のみんなにとっては、とっても興味深かったようです✨

途中でお散歩に出かけてしまったので、他のクラスのお友だちが出てくるまで、貸し切りに!!

園庭を広々と使って、「待て待てー!」と追いかけっこをしたり、

「もういいかーい?」「まーだだよ」「もういいよー」とかくれんぼを楽しみましたよヽ(^o^)丿

赤ちゃんたちも機嫌を見ながら、ゴザの上で砂を触って感触を楽しんだり、靴を履いて歩く練習をしたりと

じっくりと外遊びを楽しみました(*^-^*)