どんぐり拾い!

今日は、お友だちや先生と一緒に手を繋いでみんなで歩いてお散歩へ行きました!

保育園の近くの“廣田神社”へ!

落ち葉がたくさんあって、その下にどんぐりを発見!!

みんなで沢山拾いましたよ(*^^*)

ドングリの葉っぱや木の枝も、宝物を見つけられたように、とっても嬉しそうに

「先生ー!見て見てヽ(^o^)丿」と、見せてくれましたよ☆

廣田神社の近くに“天城憩いの広場”があり、保育園の赤ちゃんのお友だちも来ていたのですが

危なくない場所で、シャボン玉を追いかけたり、おいかけっこをしたり、たっぷり遊びました🎶

帰りも、ちょっぴりお疲れ気味の子もいましたが、頑張って歩いて帰りましたよ(=゚ω゚)ノ

たっぷり遊んだので、給食もた~っぷり食べましたよ(*‘ω‘ *)!