12月の制作 外遊び!

今日は、12月の制作を楽しむ子と、外遊びの子と分かれて過ごしました。

もう制作を終えている子のものを壁面として飾っているので、それを見て

みんなが「サンタさんがおった!!」と、喜んでいました🎶

「プレゼント決めたよ✨」と嬉しそうに教えてくれる子もいて、クリスマスをとっても楽しみに

待っている子が多い事も分かりました(*^^*)

靴下の部分に飾るものを一つずつ「どうしよっかな~🎵」とルンルンで選んでいましたよ!

外遊びを楽しんだお友だちは、「一緒にあそぼ」とお友だちを誘っている子もいましたよ☆

遊具やボール、砂場で保育園の違うクラスのお友だちと遊んでいる子もいましたよ(*^-^*)

※今日は、写真の掲載はありません。ご了承下さい。