園庭遊び🎶

今日は、お部屋で少し遊んでいる時、磁石のブロックをつなげて

望遠鏡を作っていたり、(覗いて何か見えるかな?)

「アンパンマンのお家作ってあげたよ」と、自分なりに考えて

色々な形を組み合わせて、それなりな形を作っていました!

全部自分で考えて作っていたものなので、感動しました(*^^*)

「とってもいいものが出来たね!すごい✨」

と先生たちに褒められて、とっても嬉しそうでしたよ!

つかまり立ちをしていた赤ちゃんは、一歩一歩と伝い歩きが出来るようになり、とっても嬉しそうに見せてくれましたよヽ(^o^)丿

おままごとも楽しんで、少し暖かくなってから、上着を着て、元気に園庭で遊びました!

園庭をたくさん走ったり、遊具遊びを楽しんでから、砂場遊びもしました。

おままごと遊びを楽しむ子もいれば、型抜きや、砂を移し替えたりと、一人一人で好きなように遊びましたよ☆