シャボン玉、待て待てー!

今日は、シャボン玉を追いかけたり、保育園のお友だちと一緒に

玉入れ遊びや砂場、遊具で遊びました☆

シャボン玉は、大きいものや小さいもの、

「次はこっちだよ~」と先生が色んな場所でシャボン玉を作るので、追いかけたり、場所を移動したりと

園庭で沢山体を動かして遊びました🎶

赤ちゃんたちも、色んな場所へ歩いて行ってみたい気持ちが強く、

1人で興味ある場所へた~くさん歩いていましたよヽ(^o^)丿

ジャングルジムをお家に見立てて「トントントン、入ーれーてー」と

出たり入ったりと楽しんでいましたよ✨

保育園のお友だちが砂場でおままごとをしている中に入ってみると

何も言っていないのにお料理をだしてくれたり、いつの間にか一緒に遊んでいたりと

交流を持つ事ができました!(^^)!