ボールもシャボン玉も待て待て~🎵

今日は、みんなでボール遊びをしました!

持ったまま色々な場所へ行ってみたり、

サッカーのように走りながら蹴ってみたり

頭の上や足元から、上へ下へと投げてみたり

それぞれボール遊びを楽しみました(*^^*)

少ししてシャボン玉も飛びます。

晴れていたので、フワフワ飛ぶシャボン玉がとってもキレイでした✨

砂場から楽しそうな声が聞こえたので見て見ると

砂場用具がない中、木枠の中を走っていたり、

他のお友だちが作っていた穴に入ってみたり

砂の中に手を埋めてみたりと、砂遊びを楽しんでいました(*^▽^*)

キッチンでは「いらっしゃいませー、アイス屋さんですよ~」

と、アイスも食べられましたよ(*^_^*)