新しいお友達が仲間入り☆

支援センターに新しくお友達が仲間入りしました(*^_^*)

とってもかわいいお友達です。

こんな素敵なお家に住んでいま~す。

だ~~れだ??

わかるかな?

なんと、ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんです♪

とってもかわいくてんもう支援センターのアイドルです。

支援センターでは、このハムちゃんのお名前を募集しています!

7月21日までにセンターにあるポストにお名前を考えて入れてくださいね。

その後、皆さんが考えてくれたお名前の中からいくつか選んで総選挙しま~~す。

8月4日まで投票を受け付けて6日の午前10時から開票します。

みなさん是非参加してくださいね。

「僕のお名前、みんなで考えてね☆」

毎日暑い日が続いていますね。

あまき子育て支援センターでは水遊びもできるのでぜひ遊びに来て下さいね。