お誕生日会

8月生まれのお友達の誕生会をしました。

今月は5人のお友達が誕生日です。

お祝いにたくさんのお友達が参加してくれました。

ちょっと恥ずかしかったけど、みんなの前に出てインタビューをしてもらったり、たくさんおめでとうをいってもらってごきげん。

楽しいお話や、ダンスも一緒に楽しみました。

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

元気いっぱい大きくなってね。

誕生会は、お誕生日の月以外のお友達も参加できます。

お誕生日のお友達も、そうじゃないお友達もみんなで楽しめますよ。

どんどん参加してくださいね。

赤ちゃんさーくる(あひるぐみ)

23日は、赤ちゃんさーくる(あひるぐみ)でした。

敬老の日のプレゼントをみんなで作りました。

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらおうと、ママたちはとっても張り切っていました。

敬老の日が楽しみです。

夏のお楽しみ会中に、お客様がやってきました。

なんと・・・アンパンマンが遊びに来てくれました!!

アンパンマンと一緒にアヒルのダンスを元気いっぱいに踊りました。

アンパンマンとタッチしたり抱っこしてもらい、楽しい時間を過ごしました。