どんぐり拾い

今日はみんなで秋探しのお散歩に出かけました。

自分で作ったどんぐりバックを持ってしゅっぱ~~つ!!

たんぽぽの綿毛、み~つけた~~♪

「ふ~~っふ~~っ」

どんぐりもいっぱい!!

「あった~~!」

「ここにもどんぐりみ~つけた!」

どんぐりいっぱい拾えるかな?

たくさん拾ったよ~~。

ママとしっかり手を繋いで帰ろうね。

小さいお友達もがんばって歩いてま~~す。

柿の木のひろばでおやつタイム♪

みんなで食べるとおいしいね。

おやつの後は、みんなで拾ったどんぐりで遊びました。

♪どんぐりころころどんぶりこ~~

ころころ転がすとたのしいね~~。

どんぐり拾い、とっても楽しかったね。