どんぐり拾い

天気予報がずっと雨☔マークだったので

「行けるかな~」と心配していたどんぐり拾いでしたが、

みんなの行きたい思いが通じ!どんぐり拾いに行くことができました!!

 

お散歩しながら進んでいると…

落ちてる、落ちてる(*‘∀‘)

「あっ!どんぐり見つけたよ♪」

 

 

「お母さん!こんなところにもあったよ☆」

 

 

拾ったどんぐりは、MYどんぐりバックに入れよう(*^-^*)

どんぐり帽子もいい感じ♡

 

 

私もどんぐり拾ったよ(*^-^*)

どんぐり持ってるおててがかわいい♡

 

 

どんぐりい~っぱい拾ったね☆

妹のどんぐりバックにも入れてくれた

優しいお兄ちゃんもいました(^^♪

 

 

たくさんどんぐりを拾った後は

どんぐりころがしTime★

 

 

コロコロ転がって楽しいね!!

どんぐりの行く末に目が離せない!!

 

 

みんな夢中でコロコロしていました(*^-^*)

 

 

どんぐり拾い、行けてよかったね☆

秋はこれから!!

どんぐり・まつぼっくり・落ち葉などなど

見つけた秋、あそびにきたときに教えてね~(*^-^*)