おひさま、ぽっかぽかぁ~🌞

節分を終え、暦の上ではもう春!

でも、まだまだ朝夕は上着が欠かせませんね。

そんな中、昼間は春を思わせるような暖かい日差しもあり、お外で遊びやすい日もありますね🎵

今週は暖かい日が多く、たくさん外で遊びました!

園庭では遊具、砂場遊びを楽しんだり、シャボン玉を追いかけてタッチする遊びもしました☆

シャボン玉が好きな子は終始シャボン玉を追いかけ「もう1回!」がエンドレスリピート(笑)

でも、とっても楽しそうです🎶

砂場でのお友だちは、一人ひとりが好きな事をして(型抜きやままごと、山づくりなど)

満足そうにいつも見せてくれてます🎵

お部屋では、小さな赤ちゃんたちが好きな遊びを楽しんでますよ☆

カメラを向けると真顔になりますが(笑)

朝夕の気温差が出てくると風邪も引きやすくなってしまいます。

コロナウイルスだけでなく、インフルエンザやお腹からくる風邪など

体調には気を付けていきたいですね!