公園に行ったよ!

今週は、保育園の近くの公園にも遊びに行きました♬

保育園から一番近い公園“かえで台団地 北公園”があります。

この時は、キャラクターのしっぽをつけて、“しっぽ取り”遊びをしていました🎶

少し高いブランコに先生に手伝ってもらい、怖くないようにユラユラ。少し緊張してる?(笑)

この公園には、砂場、滑り台、近くの倉敷川を挟んで電車も見えます!

この日には、アンパンマン電車も見えました(*^▽^*)速くて写真には残せず…(゚Д゚;)

少しだけ遊んで、保育園横の畑へ移動。

そこでは、春の七草にもある“ほとけのざ”の可愛いお花を見つけました🌼

そして、少し広場のようになっているので、そこでマラソン!

先生と一緒に「1.2.ピッピッ!」としっかり体を動かしました!

走り終えると「アッチー!」とジャンバーを着ていないのに体が暖かくなりました💦

楽しかったね~(*^^)v