の~んびり土曜日♬

今日は、人数も少なく、お部屋と園庭でのんびりと遊びました。

室内では、大きいお姉ちゃんと先生で“生き物探しゲーム”対決!

小さい子は、トーマスのおもちゃに夢中です♬

トーマスのおもちゃがグルグル回って降りる様子が楽しいようです(*^^*)

お部屋での遊びにも満足できたら、さぁ、お外へゴー!

今日は、シャボン玉あそび!お姉ちゃんは自分でシャボン玉を吹いてみて、

大小さまざまな大きさのシャボン玉を作れました.。o○

小さい子は、シャボン玉を追いかける係で、地面に落ちているシャボン玉を指でツンツン!

“パチン”と割れる様子を楽しんでいましたヽ(^o^)丿

すると、他のクラスのお友だちも遊びに来ていましたよ🎵