一緒にクッキング

オンラインでクッキングをしました。

 

今日のメニューはバナナトーストです(*^-^*)

 

初めてのクッキングの参加は1組でした。

 

いらっしゃ~~い♪

 

一緒に材料の確認で~す☆

 

マヨネーズOK!ほかの材料もOK !

 

 

最初にバナナを切るよ~~。

 

上手に切れるかな??

 

カトラリーのナイフを使ってとっても上手に切れました~~♪

 

 

食パンに切ったバナナをのせま~す 😛

 

たっぷりのせちゃうぞ~~(*^-^*)

 

 

「ぱくり」

 

まずはバナナを一口お味見💛

 

 

トースターに入れて焼けるのを待つよ。

 

焼けるかな?ま~だまだ~。

 

 

「いっぽんばしこ~ちょこちょ」を一緒にふれあいながら焼けるのを待つよ 😛

 

♪いっぽんば~し~7こ~ちょこちょ~~~た~た~い~て~つ~ねって~~

 

♪かいだんのぼって~~~~

「こちょこちょこちょ~~~~~」

 

くすぐった~~~い 😀

 

さあ、焼けたかな??

 

「できたよ~~~~☆」

 

では、一緒に飲み物準備して・・・・・

 

「かんぱ~~~~い!!」

 

 

「いただきま~~す!!」

 

ぱくり。

 

「おいしい~~💛」

 

 

 

バナナトースト一枚ぺろりと食べちゃいました。

 

たのしかったね~~。

 

また参加してね!