一緒にクッキング♪

今日のクッキングは「お好み焼きおにぎり」を作るよ 😛

 

今日も材料の確認で~す。

 

たまごと、ウィンナーとちくわ、ごはん、コーン、お好みソース、マヨネーズ、かつお節(*^-^*)

 

まずは卵を割って混ぜるよ。

 

混ぜたらレンジで1分チン♪

 

みんな上手~~(*^-^*)

 

 

チンしたたまごをほぐして炒り卵を作るよ。

 

「まぜまぜまぜ~~」

 

熱いから気を付けてね~~。

 

 

切ってチンしたウィンナーやコーン、たまごをご飯と混ぜるよ。

 

みんな真剣!

 

 

お好みソースも入れま~す。

 

まぜまぜまぜ・・・・。

 

よく混ざったかな?

 

できたらラップで包んでおにぎりにするよ~☆

 

 

 

おにぎりができたらトースターで約3~5分焼くよ(*^-^*)

 

おいしくなあれ~♪おいしくなあれ♪

 

 

できた~~!!

 

トースターで焼いたおにぎりにマヨネーズとかつお節をかけてお好み焼きおにぎりの完成!!

 

いいにおい~~(*^-^*)

 

「おいしそうにできた~~☆」

 

「早く食べた~い」

 

じゃあ、みんな飲み物もって、せ~ので

 

「かんぱ~~~い!!」

 

「いただきま~~す」

 

ぱくっ。

 

「おいしい!」

 

もりもり食べてるね 😀

 

「おいし~い!ぱくぱく」

 

リモートだけど、みんなで作って一緒に食べると楽しいね。

 

 

また参加してね。

 

ごちそうさまでした~~。