LINEぶんつうde質問

昨日から始まったLINE文通。

今日はママたちのいろんなつぶやきとお話しできて楽しかったです。

文通の中で「子連れで過ごせるおいしいお店が知りたいな」という質問があったので、皆さんにおススメ教えてくださーい!とお願いしました。

するとたくさんのお返事が!!

教えてもらったお店をまとめてみたのでよかったら参考にして下さいね!

キッズスペースがあったり、個室があったりなどの情報もありがとうございました。

日ごろの何気ないことなど気軽につぶやいてくださいね。

「さむーい」「ご飯作るのめんどくさーい」「今日は誕生日でーす」などなど、なんでもOKです。

支援センターが閉所でママたちとお話しできなくてさみしいのでスタッフが喜んでお返事します!

日曜日と夜はお返事できませんが、月曜日と翌朝には必ずお返事します。