園庭で遊んだよ🎶

今日は、園庭で遊びました🎵

まだ寝返りができるようになったような赤ちゃんもいて、ベビーカーに乗ると

お世話をしてあげたいお兄ちゃんお姉ちゃんです❤

「ぼくが押してあげるわ!」と、先生に安全に気を付けてもらいながらも、

押してあげて、赤ちゃんと園庭をお散歩(^^♪

赤ちゃんとの遊び方があまり分からないけど、気になる存在で、側に寄って、顔を見たりしている子もいました(*^^*)

そして、遊具でも、1人で挑戦してみたり、お友だちと一緒に遊べる子もいましたよ☆

落ちないように、慎重にヨイショ、ヨイショ…🌟

「先生と一緒に回してあげるー!」と小さい子に遊んであげたり、お友だちが楽しんでくれる様子に

楽しさを感じている子もいましたよ(*^-^*)

タヌキの玉入れに、赤い玉をリンゴに見立てて、お口に入れてあげていました!手からこぼれ落ちそうになる中、

アゴで挟んでいました!よく考えたね✨

保育園の乳児組のお友だちと一緒に砂場遊びも楽しんでいましたよ♬

何のご馳走を作っているのかなー( *´艸`)完成が楽しみ🥰

のんびりと園庭遊びを楽しみましたよ!