お花見!春だね~🌸

今日は、みんなで手を繋いで歩いて“憩いの広場”へ行きました!

公園までの道中ではチューリップや、いろんな種類の桜などが咲いていて、「きれいだね~💖」と見たりもしました☺

公園には、立派な桜が満開に✨

地面には、スズメが落としてしまったのか、花が開いた状態で落ちているものが多くあり、

「こっちにもあったよー!」と、みんなで探して拾いましたよ(=゚ω゚)ノ

その後は、ひろーい広場を「待て待てー!」とみんなで追いかけっこ🏃

落ちている木の棒を見つけて、お友だちと「誰が落としたのかなー?」と考えている姿にホッコリ(*^^*)

赤ちゃんも、先生のおんぶで、みんなの様子や桜の花に興味津々でした🌟