お友だちと🎶

お部屋で4月の制作をしていないお友だちは、お絵描きを楽しみました🌟

お外では、園庭で“3匹の子ブタごっこ”をしました🎵

お部屋で使っていた“ワラ”“木”“レンガ”のお家を使いました☆彡

先生がオオカミ役、みんなが子ブタ役を楽しんでいると、オオカミの先生のお誘いで

オオカミ役と子ブタ役に分かれて、役になりきって楽しみましたよ(´▽`*)

オオカミ:「トントントン、入ーれーてーー!」

子ブタ:「ダーメーよーー(*^▽^*)」

オオカミ:「それ、フフフーのフーーー‼」

子ブタ:「キャーーーーーーー!」と、お家からお家へ逃げました(*^^*)

逃げていないお友だちに「こっちだよー!」と教えてくれるお友だちもヽ(^o^)丿

「こっちのお家に逃げよう!」と他のお家にもダッシュで逃げました💨

オオカミと子ブタ役を入れ替わって楽しみました(^^♪

その後は、園庭でゆっくり遊具や、お花の水やりなど自分でしたいことを選んで楽しみましたよ(*’ω’*)