時の記念日⌚

今日は所々で“時間”にまつわる話や遊び、歌を楽しみました!

段ボールに時計の針を付けて、みんなでシール貼り♩好きな場所にいろんな色の丸シールを貼りました。

指先を上手に使って、両面テープを剥がせる子もいましたよヽ(^o^)丿

アンパンマンの飾りつけもして、みんな動く針をグルグル回して楽しんでいました☆

“時計のうた”も、「コチコチカッチン おとけいさん♪」と先生と一緒にうたっていました!

今日は、赤ちゃんが2人同時に💤グッスリです(*^-^*)

大きい子たちは、外でも遊び、鉄棒にぶら下がったり、遊具で楽しんでいましたよ(*^^*)

なぜか、笑顔で遊んでいてもカメラを向けると“ピタッ”と真顔に戻っていました(笑)

たくさん遊んで、お部屋へ入りまーす!

自分の靴も、自分で靴箱に置いていますよ✨