外遊びが楽しい✨

いよいよ梅雨入りしましたね!そうなると、外遊びが出来る日が貴重な日になってきます✨

今日は、ルンルンで外遊びの準備!靴を履く時も楽しいひと時🎶

「見てー、手が靴下を履いちゃったー!」とうっきうきです(´▽`*)(笑)

靴も履いて、準備OK!

シャボン玉を追いかけたり、遊具や砂場を楽しみましたよ!

砂場では、ちょっと気が合うお友だちを見つけて、よく一緒に遊んでいて

「私、コーヒー作ろ」と言うと「〇〇もコービー作ろ」と一緒のものを作って楽しんでいました。

お友だち作りの1歩になれるといいなー☆

遊具では、落ちないように1歩ずつ真剣に吊り橋渡りを渡っていますよ!

石ころ集めを楽しむお友だちもいました!

外で沢山遊んで、給食は、なるべく密にならないように少し距離を持ちながら、

みんなで向かい合って楽しい雰囲気で食べました🎶