あさがおさん、大きくなってね💖

今日は、外でげんきいっぱい遊びました!

滑り台や回旋塔、ジャングルジムなどの遊具がメインで、自分で好きなものを見つけて遊んだいましたよ🎶

年齢層はバラバラなのですが、お友だちと一緒に遊ぶ事の楽しさもあるのか、遊具で活発に遊んでいなくても

“一緒のことをする”という事で、1人が他の遊具に移動したら、他の子も移動して行く状態でした(笑)

そこへ、「あさがおさんにお水あげてくれる人ー?」と聞くと「するー!!」と嬉しそうにゾウさんジョロを取りに来てくれます!

少し遠い水道場から水を汲んで歩いてアサガオさんへ。その道中もルンルンでした💖

お水があげられると「もう1回!」と、張り切ってお水を汲みに行ってくれますよ(*^^*)

日に日に大きく育っていってくれているアサガオです🌼

少し蒸し暑く、汗ばんでいたので、少し早めに入室しお茶休憩もしました!

赤ちゃんに先生がストローマグでお茶を飲ませてあげていると、「あーちゃん(赤ちゃん)」と赤ちゃんのストローマグを一緒に持ってくれたり

赤ちゃんの近くにおもちゃを持ってきてくれたりと、お世話をしてあげられる子もいました!