お部屋、広~い✨

今日は、部屋の仕切りを外して、広々としたお部屋で遊びました!

普段とは違うレイアウトのお部屋に、ちょっぴり驚いている子もいましたが、

ビニールプールでカラーボールあそびをしたり、

手作りの橋や斜面を歩いたり、箱車で部屋をグルグル走り回りました☆

好きな遊びを選んで遊んだりと、ゆったりと遊びを楽しんでいましたよ(´▽`*)

水風船!

今日は、水遊びの中で、水風船で遊びました!

水風船を作り始めると、みんな興味津々✨

大きなタライの中に、カラフルな水風船が出来上がり、みんな触ってみていました🎵

とっても気持ちがいい感触に、ムニュムニュ触ってみて、急に水が溢れてしぼんだり、

手の中で“パシャンッ”と割れてしまったり、楽しくて、たくさんあった水風船も

一気に無くなりました✨

赤ちゃんも、足元がドロドロになりながらもヘッチャラでタライの水を気持ちよく触っていましたよ☆