砂場遊び

今日は、砂場遊びを楽しみました🎶

大きいスコップや熊手を気に入っているみかん組さん🌟

使い方も上手になり、自分なりの楽しみ方で楽しんでいます(*^-^*)

今日は、支援センターで水遊びのイベントをしていて、少しだけ混ぜてもらいました✨

使わなくなった“素麺流し機”で“金魚すくい”!動かすと難易度アップでとっても楽しそうでした!

この後は、清拭や着替え、シャワーをして気持ちよく汗を流しました☆★

日差しはなくとも、蒸し暑い1日でした。これからもっと本格的な夏がやってきますね💦

他にもいろんな涼感を楽しめるあそびを、これからどんどん経験して、

少しでも暑さを紛らわせて楽しいみかん組を過ごしてもらいたいなと思っていますヽ(^o^)丿