9月の制作!

今日は、台風の影響で天気が不安定でしたね💦

お部屋で遊ぶ事にしました。

車が大好きなお友だちが多かったので、大型車やトンネル、斜面を広く使って走らせたり、

アンパンマンや音が鳴る玩具が好きな子もいたので、少し仕切りをして、そのスペースでも遊べるようにしました。

その中で、9月の制作をまだしていない子もいたので、その子たちは制作へ🎵

トンボの羽のお絵描きも思い思いに「〇〇色がいい!」と楽しんで描いていました!

トンボのメガネの色も「うーん…」と直接目に当てて選んでいましたよ💖

服のコーディネートを考えているかのようで、見ていて可愛らしかったです(*^^*)

ブドウ作りも上手にできました!

お絵描きをしているお友だちを見て「〇〇ちゃんもお絵描きする!」と、お絵描きを楽しんでいる子もいました(*’ω’*)