園庭でボール遊び♬

今日は、園庭で広々とボール遊びや遊具、砂場で遊びました!

先生がボールを上に投げて、みんなで追いかけて取りに行ったり、

みんなも自分でボールを投げて「待ってー!」と、取りに行ったりしました★

手作りの転がし板があり、その板に傾斜をつけて、転がしてみると、

遠くまで転がっていく様子を楽しんでいました(*^▽^*)

あと、遊具や砂場遊びを楽しんでいましたよ🎶

砂場では、お友だちや先生とお喋りを楽しみながら、お料理を楽しんでいました🎶

赤ちゃんたちも、ベビーカーに乗って、園庭でお散歩を楽しみました!

園庭で、先生と追いかけっこもしましたよ!先生に追いつけるかな?!

お部屋に帰ってから、誰が呼んだわけでもなく、自然と玩具の携帯電話を持って、この場所へ集まっていて

お友だち同士で楽しそうな雰囲気で遊んでいましたよ❤

お昼寝時間の間の赤ちゃん同士で、お互いに興味をもっていて、喃語でお喋りしながら

手を伸ばしてみたり、見つめ合ってみたり、楽しそうでしたよ🥰