おままごと&風船あそび🎶

今日は、お部屋の中で遊びました!

ままごと遊びコーナーと風船遊びコーナーに分かれて

自分でしたいあそびを選んで遊びましたよ!

ままごとでは、手作りのフェルトの食べ物があり、お弁当に詰めてみたり、

アイスをカップに入れて、アイス屋さんになりきっていたりしましたよ☆

自分で“こうやってあそびたい!”とそれぞれ考えながらしている様子で、

一人一人が楽しそうに夢中になっていました✨

風船あそびでは、普段の丸いものだけでなく、細長いバルーンアート用の風船を膨らませてみました!

すると、特にはバルーンアートをしていなくても、細長い風船を持っているだけで楽しいみたいで、

「先生、見て見てー!」と嬉しそうに見せてくれましたよヽ(^o^)丿