そとあそび♩

今日は、雲がほとんどなく、秋晴れの空のもと、園庭で元気に遊びました🎶

保育園のお友だちと一緒に運動遊びで、跳び箱に上ってジャンプして降りてみたり

小さなフープを並べて先生と一緒に“ケン ケン パッ!”とチャレンジしてみたりしました!

赤ちゃんたちもベビーカーに乗ったり、地面を触って砂の感触を手や足で楽しんだり

ゆったりのんびりと過ごしました🌟

木の葉を見つけて嬉しそうに見せてくれたり、

赤ちゃんが乗るベビーカーを先生のお手伝いで押して歩いてくれる子。

空高くに飛ぶ飛行機を見つけて「おーい!降りてきてよーヽ(^o^)丿」と飛行機を呼んでいる子(笑)

フープに小さなクモがいて、動きに興味津々でジッと見つめていたり

砂場遊びに夢中だったり

1人1人が外遊びを楽しんでいましたよ(*^-^*)