お外、だ~い好き💖

今日は、大きい子は園庭でしっかりと体を動かして遊びましたよ!

靴を履いて準備が出来たらすぐに走り出したくてウズウズ…お友だちの準備を待っていましたが、待ちきれず、

「お先にーヽ(^o^)丿!」と先生と一緒に園庭をかけっこしました!

「待て待てー!」と追いかけると「キャーーーーー!」と楽しそうに走って逃げていましたよ☆

“走りたい!”という気持ちがちょっと落ち着いたところで、フープや遊具、砂場あそびを楽しみましたよ🎶

フープでは「出発しますー」と電車の運転手さんを頑張ってくれていました!(^^)!

いろんな色のフープを集めてみたり、コロコロ転がしたフープを走って取りに行ったりしていましたよ!

砂場では、どんぐりを器から器へ移すことをひたすら楽しんだり、先生にご飯を作ってあげて「どーぞ」とあげていました。

「美味しかったー」と言ってもらい、とっても満足そうです💖

赤ちゃんたちは、お部屋でのんびりと過ごしていましたよ☆