クリスマス会🎄

保育園もクリスマス会だったので、みかん組も簡単なクリスマス会をしましたよ🎄

クリスマスのBGMで雰囲気を楽しみながらおやつを食べたり、サンタさんが来てくれて、

お友だちと一緒に遊べる玩具をプレゼントしてくれました🎁

言えるお友だちはマイクでサンタさんにお名前を教えてあげましたよ(*^^*)

くじ引きのように玩具が入っている箱を開けていきました☆

「こんなのが出てきたよーヽ(^o^)丿」ととっても楽しそうにしていました✨

サンタさんと一緒に写真も撮って、「また来年~♩」と帰って行ってしまいました。

15時のおやつの時には、パーティー帽子も被って、楽しく食べましたよ!

みんなのお家にもサンタさんがきてくれたかな?