つ~めた~い!

今日は、避難訓練があり、“地震”についてだったので、普段とは違う様子に戸惑う子もいましたが、

先生の真似っこをしたりし、安全な“ダンゴムシポーズ”をしたりし、避難が出来ました。

その後は、園庭で遊びました。

今日はちょっぴり暖かく、上着を着ずに遊べる子もいましたよ!

先週、文化行事で“ゆきあそび”があり、その残りの雪があったので、保育園のお友だちと一緒に遊ばせてもらいました🎶

先日の雪が降った日に保育園で遊んだお友だちもいたり、お家でも雪遊びをしているお友だちもいるようで、

「やったー!」と冷たい雪にも臆せずに楽しく遊びました!(^^)!

冷たいものが苦手なお友だちや、雪よりも違うもので遊びたいお友だちは、好きな遊びを選んで

楽しんでいましたよヽ(^o^)丿