園庭で遊んだり、お雛様を作ったよ!

天気が良い日に、赤ちゃんたちも加わって、みんなで園庭で遊具や

砂場で遊びました🎶

砂場では、キッチンの使い方を知っているのか、

レンジで何かを温めていて、のぞき込んでいたり、

水道のところで「ニンジン洗ってる」とみんなで真剣に食べ物を洗っている時もありました(笑)

赤ちゃんたちにお料理を振舞ってあげていましたよヽ(^o^)丿

ひな祭りの日には、お雛様を作りました🎎

「あかりをつけましょ、ぼんぼりに~🎵」と歌も歌ったりしましたよ🌟

顔の中の、目と口、着物に模様を描いたり、吊るし雛の吊るす部分をストローでヒモ通しをしたり

みんな、上手に作っていました(*^-^*)

これからも更に、みんなが、元気に大きくなってくれますように…(*^^*)♡