今週は、春先取りのような、ポカポカした良いお天気が続きましたね🌞

子どもたちも、元気いっぱい外で遊びました🎶

園庭で遊具や砂場、かくれんぼなど、お友だちと一緒に遊ぶことも楽しみましたよヽ(^o^)丿

かくれんぼでは、園庭内で必死に隠れ場所を探していました(笑)

そして、3月の制作も楽しみました🌷

園庭のプランターに植えてあるチューリップの芽もすくすくと大きくなっています。

みかん組にも、みんなで可愛いお花を咲かせてあげましたよ!🌸

好きな色のチューリップかタンポポの型紙に、好きなようにお絵描きをしました。

グルグル塗ったり、線を描いたり、顔を描く子もいましたよ(*^^*)

とっても個性豊かなお花になりました🌸